Monday, September 11, 2006

イタリアンレストラン

まだまだ、暑い日が続いております。

食欲がないときは、辛いものを!

などと良く言いますが、

先日、昼食に近所のイタリアンレストランへ行くと

一緒に行ったスタッフが、ニヤつきながら自分バッグから、

どうみても並の辛さではなさそうなタバスコをとりだして、

うれしそうに、出てきたパスタにふりかけておりました。

無理やり味見させられましたが、食欲増進の前に味覚障害

になりそうな辛さでしたねぇ。

これはまだミドルクラスでさらに上があるとのこと。

私は、出場辞退させていただきました。

No comments: