Tuesday, September 05, 2006

インドの本

「インドのことがマンガで3時間でわかる本」というタイトルの本を読みました。

とても良い本だったので、逆にもったいないなと思いました。

タイトルから判断すると内容が薄そうな本だと思うのは私だけでしょうか?

簡単に読めるというイメージを売りにしているのかもしれませんが、
簡単に読めると思って本を買った方にとっては、
想像していたより難しかったのではないかと思います。

この本は、インドのことを良く知っている人達が書いており、
経済だけではないインドの生活等をもっと知りたい方に役立つ
内容のある本だと思いました。

No comments: